It's妄想なの、また。

アイドルと音楽と私

覚書

どうもこんにちは。いろどりです。

関ジャニ∞さんに沼堕ちして早くも9か月程過ぎ去り、いよいよこれは一時の気の迷いではなくガチなやつだな…って空気が漂い始めております。

だからと言って別に嵐降りるとかそういうことではなく、なんか好きのベクトルが違うんですよね、彼らへの気持ちは。

つまり何が言いたいかというと、嵐には嵐の良さがあり、関ジャニ∞には関ジャニ∞の良さがあるということ。みんなちがってみんないい。

そりゃそうやろ!って思われるかもしれないけど、相反する(ような気がする)2グループを同時に推すのって今までの私ではちょっと想像つかなかった。ていうかちょうど沼堕ちする数ヶ月前くらいに「うーん、関ジャニ∞さんにはハマらない気がするなあ、多分」とか思った記憶がある。

何を根拠にそんなことを考えたかは覚えてないけど、多分上に書いたようなことが理由かと。

まあもしかしたら、嵐にはないものに惹かれてる部分はあるかも。

私の中でアイドルの基準が嵐さんなので、比べるみたいな感じになってすみません。さっきも言ったけど、みんな違ってみんないいからね。

ほんとに、輩とか男とか野郎共とかピアス10個とか(笑)、そういう人たちを好きになる人生とは思わなかったなあ。

新曲楽しみにしてます。


あとは触れていいのか微妙だけど、私は本当の本当にド新規で、何ならすばるさんが脱退すると発表してからのファンなもんで、昔のDVDとか観るのちょっとだけ怖いです。

7人の関ジャニ∞さんをこれ以上好きになってしまったらどうしよう、という気持ち。

でも彼らの今の空気感を作っているのは間違いなく7人、はたまた8人だったときの関係性で、そこを否定したいつもりは全くなく、そこを知らないことには深く彼らを知ることはできないとも思う。

そこにはある程度の覚悟も必要だな、と思っております。

まあ楽しく過ごそうオタクライフ!がモットーなので、そんなに深刻になることもない気がするけど。


割と前向きにFC検討し始めちゃってんだよな~。
いざとなったら皆さん、背中押してやってください。