It's妄想なの、また。

アイドルと音楽と私

自担、結婚しました

おはようこんにちはこんばんは。
(ここで「こんあいば」と敢えて言ってみる勇気はない)

なんと2年振りの更新です。

この2年の間に色々ありましたけど、文字にしたためる余裕もなくここまで来てしまった。
正直まだ全然休止すら受け入れられてない状況です。


そんな状況で、表題の件。


ぬーん、複雑。


一言で言うとまあそんな感じ。


知った時の状況をお伝えしておくと、

誤って定時後の職場の自席でメールを開いてしまい、「お知らせ」の文字にビビり散らかし、震える手を抑えつつ、勇気を持って会員サイトを開きました。

先に櫻井さんの方から目に入り、ああ、これは、そういうことだな、と。

その下の緑色の枠、
そしてその中の「結婚」の2文字だけ確認して、

椅子から文字通り崩れ落ちた。

思わず同期(年上)の方に「推しが…結婚しました…」と漏らしてしまった。(巻き込んですみません)


うーん、いつかこういう日が来るのだろうなとは思っていた。
覚悟はしていたつもりだったけど、いざ迎えてみると、
素直に真っ直ぐにおめでとう、とはまだ言えない心境です。

自担が、自分が幸せになるための行動を取った。
その事実はシンプルに嬉しい。

ずっとファンのために、応援してくれる方々のためにって思って、色々な活動をしてきてくれたのはよーく知ってるから。


だけど、だけど、ね。


まあそう簡単なものじゃないんよ、オタクの心って。

いやー、祝福したい気持ちはある。
ここまでめちゃくちゃお世話になってきたし、これからもお世話になっていきたいし、できることならいつかまたアイドルとして戻ってきて欲しいし、

それを今までもこれからも、ちゃんと支えてくれる相手なんだとしたら、それはもうありがたい話だし。

もやもやしてます。
心から祝福できない自分に。


私のとめどないお気持ち表明に付き合ってくれた各所、またご迷惑をお掛けした方々にこの場をお借りして謝罪と感謝を申し上げます。


(体調崩して仕事休んだし。(最悪社会人))


これまでに彼がもし結婚したとしたらって考えて、一瞬、ほんとに一瞬だけ、降りるかどうか迷ったこともあったけど、

彼の笑顔なしに、今後の人生やっていける自信は皆無なので、これからもゆるっと追っていく所存です。


うーん、降りらんねえな。業が深すぎて。(笑)


いつの間にか社会人になってたオタクの戯れ言でした。


ちなみに近況報告しておくと、ジャニーズWESTさんにはがっつりハマってFCにも無事入会し、ライヴは当たってたけど中止になり、はよ会いたい~ってなってます。コロナは迅速に◯ね。


それから妹子の影響でスノーマンにも片足突っ込んでる。
こういう時複数推しがいると救われるからありがたい。
まあ垢分けしてないので情報得られなくて困ったけど。


そんな感じで、今後もゆるゆるとジャニオタしつつ、日曜の夜は彼の笑顔に1週間乗り切るエネルギーをもらいつつ、何とかやっていこうと思います。


心からのおめでとうが、言える日が来るといいな。


ではまたいつか。
(次回は明るい気持ちで更新したい(笑))