It's妄想なの、また。

アイドルと音楽と私

近況報告

こんばんは、いろどりです。

気づけば半年くらい放置しちゃってましたね、このブログ。

色々あって忙しかったのですが、オタク活動の方も忙しい合間を縫って盛んに(?)やらしていただいてます。そろそろ両立が難しくなってきたぞ。

ここ数ヵ月の話で言うと、まずJr.に手を出してしまった。とうとう。
Jr.だけは止めとけって母さんあれほど言ったのに…。

バーチャルアイドル、っていう新たなジャンルが開設されたらしく、まんまとそれに引っ掛かってしまいましたね。

今は一時期よりだいぶ落ち着きましたが、「Jr.にもこんなに頑張ってる子達がいるんだ…。」と老婆心が刺激されてしまって大変。まあ歳上もいるんですけれど。

ちなみに推してるのは関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」のメンバー、元気いっぱいハスキーボイスのリーダー大橋和也くんです。メンカラは緑。(また緑かよ)

得意なのは一発芸で、とにかく可愛いのでみんな見てほしい。見て。可愛いから見て。islandTVってやつ調べれば出てくるから。見て。

そしてそれより何より歌がお上手。昔音痴だったっていうのが信じられない。聴いて。少クラの過去映像とかで聴いて。勿論ダンスも頑張ってる。
Jr.はいつの世代もみんなしゃかりきに踊るよね…若くていいね…(何目線)

あと今、シンメを組んでる藤原丈一郎くんと主演舞台もやってる。すごいな。
彼とはバーチャルアイドルも一緒にやっており、「ビジネスシンメ」とか言ってる辺りこれは美味しいやつだぞ…ってなってる。ヨコヒナとかその辺が好きな人にオススメです。

Jr.の子達の話はこの辺にしといて、その他にも推しが増殖の一途を辿っているのですが、その話はもう少し掘ってからかな…。とりあえず関西に弱いオタクになってしまったようだ。

実生活のストレスと推しの増える速度は比例するので、まあほどほどに頑張っていこうと思います。
今まで通り嵐も関ジャニ∞さんも推していくのでよろしくね。